オタクソート

こんばんは アイルです

多分読む人はオタクが多いと思うので自分がどんなふうに見られてるか

ちょっと考えてみましょう^_^

 

まぁ僕は乃木オタ2年半日向オタ1年やっててて色んな人と会ったら会話したわけですよ

その中で好きな人もいれば嫌いな人ももちろんいます

 

まず中高生でツイッター中毒者 だいたいイキリで強垢に媚をうるか逆にアンチしてます

まぁ年齢があれなんでしょうがないですけど大学生でもたまにいるので普通にキモいなって思います

これまで会ってまともだった中高生でツイ廃はいません

現実でぼっちやることがないから ツイッターするんでしょうね

まぁ1人家庭環境がアレで拗らせた子がいたのでそういう子は可哀想だと思うけど

 

次に大学生 これは色んな人がいます 

そういえば最近リアルで知り合った女の子で斎藤飛鳥のオタク3年してる人がいて

あーなるほど略してアナルーって思いましたね

女オタって本当に推しに似ていこうとしますよね 

男オタもちょっとは外見に気を付けろ定期

 

最後に社会人のオタク

基本的に常識を知っているので一番付き合いやすいです

色々知らないことを知ってるしね

まぁ1人1人の個性が強すぎて社会人が集まってるところだいたいやばいオーラが出てます

 

まぁ日向のオタクは真面目な人多いですよね

ライブで地下コールもしないしレーンはモブモブ野郎ばっかりです

 

まぁ乃木からかなり流れてきてるからここ数ヶ月のライブとか握手会でナニか問題起こりそうだけど

 

ここまで読んだ皆さんだいたいみんな普通の人間なんで安心してください