アイドルというお仕事。

お疲れ様です。アイルです。

 

皆さま推しメン見て可愛い、可愛いばっかり言って何も考えてないと思うのでたまにはそのない頭使って一緒に考えましょ^_^

 

まずアイドルって仕事はとても難しいんですよ。それは他人の需要がないから終わるから。売れてないアイドルに存在意義はないんですよね。 と思うじゃないですか。でもだいたいどの仕事でも他人の需要は必要です。アイドルが特殊なのはその需要が変化してダイレクトに直撃するところです。と思うじゃないですか。違うんですよ。そこじゃないんですよ。アイドルが特殊なのはその他人の変化する需要を満たしながら個性を出したり爪痕を残さないといけないんですよ。さらに才能職であるということ。アイドルは 別格に可愛い人が自然体で好きなことを楽しくしながらなおかつ独創的でクオリティも高くてオタクのニーズも答えないといけないんです。

これを全部満たせる人って本当に一握りなんですけど1つでも満たさないと人気が出ない要因になるんですよ。人気のない人は何かが欠けてます。そういうものです。

だからアイドルが疲れたりしくってたりしても優しくしてあげてください

以上アイルでした