佐々木美玲のトーク考察

こんばんは

まず佐々木美玲トークを取ってない人はこのクソみたいなブログを閉じて取ってきてください 話はそれからです

 

最近のトークの内容から佐々木美玲さんが数日かけて仕事で海に来ていることがわかります

 

場所は多分江ノ島だと思います

(ガラス石が取れるのと後はツイッターでそれとなく匂わせていた人がいたので確証はないですけど)

 

仕事内容は モデル活動かmv撮影やと思います写真集は無いと思います

 

ポイントはまず化粧 目の化粧がかなりしっかりしてるし唇もはっきりつけてる

後 髪の毛黒くしたこと

さらに言えば急に風景取り出したこと

カメラ女子ってやつですね

仕事に撮影があるのは確定だと思います

 

お菓子制限してるのはまぁ仕事のためでしょうね

mv撮影も同じぐらい可能性はあります

数日前音楽の話してますし

写真集は美玲自身が水着なるの得意じゃないからないと思ってます 寒いし

 

てゆうか最近唇薄くね

意識してんのかな

 

まぁそのうち何やってたか発表されると思うんで待ちましょう

 

ご飯食べよ