ひなの曲歌詞

小説とは自分の中身が羽ばたく鏡。

 

どうもひなのちゃんソロ曲を聴いて涙を流す系オタク アイルです。

 

一番好きだとみんなに言っていた小説のタイトルが思い出せない 

 

というタイトルなんですけども

小説 って言葉どう考えても比喩じゃないですかー(そうだな)

 

まぁ別に歌詞の取り方はどうでもいいんですけどー(ならするな)

 

恋愛系にもしようと思えばできるんですよー

 

小説のストーリー を元彼との思い出 みたいに解釈すれば

よく見られようと努力する可愛い女の子にもできるんですけど

まぁ最もナチュラルなのは 小説を昔の夢と取るパターンで

現実で擦れていく感じが出てきますよー

 

まぁ結論としてひなにょおおおおお