アクス会

やっほー アイルだよ^_^

 

次の握手会まで後20にちだねー 頑張って生きていこうね〜

 

それではこれまでで楽しかった握手会を紹介するよ〜

 

1.推しメンの握手会

 

実はアイル当初はいろんなメンバーを見たい 推しメンは尊すぎるということで

推しメンが決まってから1年半は推しメンと握手しませんでした

遂に初めて推しメンと握手した日

アイルはフリーズしました

いや〜なんか電流走ったんだよね

1時間ぐらいフラフラしました

いまでも覚えてる^_^

 

2.推しメン13ループした日

 

もうあの日から1年ぐらい経つわけなんですけども

こあくで推しメン13周しました

すごく楽しかったです

 

握手会にはこれまでたくさんの楽しい思い出があります

しかし前回の握手会ではお酒をがぶ飲みし吐くという事件が起きました

アイルは心に決めました

メンバーを少しでも不安させたくないです

握手会前は酒を飲みません

       敬具