ユニバの思い出

こんばんは お疲れ様です アイルです

 

この前日向ユニバありましたね。

 

僕は券当たらずに行けませんでしたが

 

ユニバには特別な思い出があります。

 

2017年1月に乃木坂ユニバがありました。

 

僕の初めてのアイドルライブでした。(無券)

 

極寒の雨の降る日でした。

 

メンバーが寒い格好でなんとか踊ってるのが辛うじて双眼鏡で見えました。

 

あの頃はそれでも楽しかったものですー

 

あれからほぼ3年相変わらずライブの運はありませんが

 

色々経験して生意気なオタクになりましたね。

 

なんとなくオタクができる限界が見えてきて

 

色々なことが煮詰まっておそらく突然姿を消すことになると思います。

 

それにしても2020年もオタクしてるなんて当時の僕に言ったら呆れ返るでしょうね

 

あの時の感情を思い出したい。

 

敬具

アイル