降り積り雪の中で暖かい君の手

どうも佐々木美玲です 間違いましたアイルです

皆様今握手してるんですかね

僕も早く美玲様と握手して温めてほしいものですワハハ

握手会のネタってマンネリ化しますよね

僕は思いつかなかったら だいたいジャンケンとかしてます

キャラがある子はやりやすいですよね。丹生ちゃんとか行ったらだいたい頭か手にメンかコテしてもらってます。胴してもらったらコンプリートですね^_^ あとあだ名つけてもらうとか魔法かけてもらうとか 一発ギャグもらったりとか 思い返したら普通のことばっかりだなぁ

そういえば渡邉美穂さんに夢に出てきたって言ったら 何してた? って返されてこバトン食べてた って言ったのが最近最もシュールだったかなぁ 

ははは ミニラたのしみだなぁ

いつかコスプレ見たいなぁ

コスプレコスプレコスプレコスプレコスプレコスプレコスプレコスプレコスプレコスプレコスプレコスプレコスプレコスプレコスプレコスプレコスプレコスプレコスプレコスプレコスプレコスプレ