日蔭に咲く大きなちんちん

もう少ししたら勉強するので

それまで暇を持て余しているなりよ〜

 

たまには真面目なことを書くとですねぇ

 

行動構造解析について 最近読んだ記事の中で

 

行動は義務ではなく可能性が生じた場合に行われるということ

 

例えば 人が喋り出す時 自分が喋らなきゃいけないと思った時よりも誰かが喋り終えて空白が生まれかけた時に喋るということです

 

これを日向坂に当てはめて色々当てはめて行くと色々なことがわかるんですけど

 

佐々木美玲という存在の価値はかなり落ちたなという感じはします

 

彼女はかなり落ち着いて安定感が出てきましたが逆に可能性を感じるチャレンジはしなくなりました

これが彼女のせいなのか 運営からの懲罰なのかはしれませんが

決まっていることは彼女は昔の方が魅力的だったということです

 

終わり